平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、お盆期間中の休業についてご案内申し上げます。
休業期間は8月13日(火)から8月16日(金)までの4日間とさせていただきます。8月19日(月)より通常営業を再開いたします。
お盆期間前後は例年、建設現場の工事スケジュールに変動が生じるため、資材のご注文につきましても計画的なご発注をお願いしております。特に、お盆明けの工事再開に合わせてフレコンバッグや各種シート類のご注文が集中する傾向にございます。
お盆前の最終出荷日は8月9日(金)を予定しております。それ以降のご注文につきましては、8月19日以降の出荷となりますので、あらかじめご了承ください。お急ぎのご注文がございましたら、8月8日(木)までにご連絡いただければ幸いです。
休業期間中のお問い合わせにつきましては、メールでの受付は継続しており、営業再開後に順次ご対応させていただきます。また、中国の協力工場におきましても、日本のお盆期間とは関係なく通常通り稼働しておりますが、国際輸送や通関手続きの関係で、納期に若干の影響が生じる場合がございます。
配送業者各社におかれましても、お盆期間中は配送スケジュールに変更が生じる可能性がございます。特に地方への配送につきましては、通常より日数を要する場合がございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。休業明けも引き続き、お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。