平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の営業スケジュールについてご案内いたします。今年のゴールデンウィークは暦の関係で長期間となりますが、お客様にご迷惑をおかけしないよう、可能な限り営業日を確保いたします。
営業スケジュールは以下の通りです:4月29日(月)は祝日のため休業、4月30日(火)は通常営業、5月1日(水)は通常営業、5月2日(木)は通常営業、5月3日(金)から5月5日(日)まで休業、5月6日(月)は休業、5月7日(火)より通常営業を再開いたします。
休業期間中のお問い合わせにつきましては、メールでの受付は継続しており、5月7日以降に順次ご回答させていただきます。お急ぎのご用件がございましたら、5月7日の営業再開後にお電話にてご連絡ください。
ゴールデンウィーク明けは例年、建設現場の工事再開に伴い、各種資材のご注文が集中する傾向にあります。特にフレコンバッグ、ブルーシート、土のう袋などの消耗材については、早めのご発注をお勧めいたします。連休前の在庫確認も承っておりますので、お気軽にお声がけください。
また、中国の工場におきましても、5月1日を含む連休期間がありますが、弊社では十分な在庫を確保しており、連休明けの出荷に支障が生じることはございません。
配送業者におかれましても連休期間中は配送スケジュールに変更が生じる場合がございます。お急ぎの案件につきましては、連休前の4月26日(金)までにご発注いただければ、連休前の出荷手配が可能です。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。連休明けも引き続き、お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。